静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

スシロー 魚介豚骨つけ麺 :静岡県静岡市

こんにちは近衛門です。

本日は、スシロー東静岡店にやって来ました。

夕飯時とあって、大盛況です。

f:id:kinemon:20200620051329j:plain

本日、スシローさんに来たのは、今話題になっている「魚介豚骨つけ麺」を食す為です。ネギトロ軍艦、ホタテあたりを食べまして、いよいよ本命を注文してみました。お値段はラーメン屋さんの半額以下でしょうか。

f:id:kinemon:20200620055405j:plain

二つマスでレーンで運ばれて来る様は、なかなかインパクトがありました。

若干、見本写真とは違いますが、頑張っている感があります。スープを味わうと、魚介出汁強めで個人的には、美味しいと思いました。麺は、中太ストレート。スープとよく絡みます。海老ワンタン、味玉も及第点!まずまずでした。ネギ多めなのも良かったです。うん、スープ頑張っているなって思いました。

だって400円以下だぞ!麺や具材も使いまわしもなのに、良く頑張ってる!いや、もしちぢれ麺だったら…スシローさんお願いします!

楽しいひと時でした!ご馳走様。