静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!79日目

こんにちは、近衛門です。

暫くぶりの更新です。

転職活動も行き詰まり、心身ともにちょっと疲れていたので、ダイエットは程々に体力の回復を図りました。

今日は午前中子供のサッカーの練習に付き添いまして、午後はのんびり過ごしました。

食事は、朝はオニギリ一個、昼はいきなりステーキでランチメニュー、夜はあんぱんを食べました。

防風通聖散を飲み始めて79日目です。

今日からまた仕切り直しです。

久しぶりの体重測定ですが、どうなったでしょう?

f:id:kinemon:20200914001926j:image

93.7kg!

開始から-5.9kg!

防風通聖散を飲まなかった時期もあったので、体重減ってないですね。

これからまた頑張ります。

追伸:朝の体重を測りました。

f:id:kinemon:20200914062003j:image

92.8kgでした。

辛うじて92kg台。

ほぼ十日間、足ふみになりましたが、健康第一ってことで!

無理しないで痩せていこう!