静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

中村鑑定所:よく当たると評判の中村典絋先生:静岡県裾野市

本日は、静岡県裾野市にある、よく当たると評判の占い師の中村典絋先生がいらっしゃる「中村鑑定所」さんに行ってきました。

私は占いの類はこれまで全くやって頂いた事はなく、そもそも興味がありませんでした。妻は占いが好きなので、私はそのオマケで鑑定して頂きました。中村鑑定所さんは、東名高速裾野インターから、車で15分くらいの場所にありました。

f:id:kinemon:20200802230521j:image

f:id:kinemon:20200802230549j:image

木々に囲まれた広い面積の立派な日本家屋に入りまして、その離れで鑑定をされていました。

一回15分、2500円という良心価格で鑑定してくれます。施設に入りまして、ご挨拶しました。中村先生は、非常に優しくて落ち着いた感じの御婦人でした。まず名前、生年月日で占ってもらいます。「あなたは、大胆な行動する方ですね、そしてメンタルが弱い。」うむー。当たっている。正にその通り。いきなり度肝を抜かれました。それから、先生は易の竹ひごの様な道具で私の質問にスラスラ答えていきます。妻の健康状態について、「頭痛、眼精疲労があるでしょう、仕事で無理をされているでしょう。労った方がいいです。」と言われたのですが、ここに向かう車中で、妻は頭痛が酷かったのです。何にも言ってないのによく分かるなあと思いました。そして、今勤めている会社の事を見てもらいました。「来年潰れる事はないでしょうが、良くないですね。」ということでした。うーむ、まあ私もそう思って転職も考えているので、それも聞いてみましたら、「焦らず、じっくり探すとよいでしょう。」とのこと。じっくり考えるかな。

後、子供の健康などにも占ってもらいましたが、特に問題ないとのこと。なにより性格や、食べ物の偏食の事なども的中してました。

私が占って貰った後、妻も占って貰いましたが、やっぱり悩みまで的中でした。

私は、今まで占いというものをやって貰ったことはなかったのですが、あまり根拠のないオカルト的なものかと思って敬遠していました。しかし、それは間違いで、恐らく中村先生が使っていた姓名判断表とか易の技術で、人の最大公約数的なものから占い結果が導き出され、遠からずの結果に結びついているのだろうと考察されました。そして、ごくナチュラルに自身の事を言い当てられビックリだった事よりも、中村先生がとても人柄が良く、お話して心がホッとしたことが強く印象に残りました。なんか占い、好きになったかもです。また、そのうちまた、お願いしたいなと思いました。

恋愛や結婚の悩みをお持ちの皆さんも、ご利用されるといいでしょう!

そして、こちらで相手をゲットです!