静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」のダイエット効果を検証!39日目

防風通聖散6000mg」北日本製薬㈱を飲み始めて39日目です。

今日からまた月曜日で仕事!子供は学童保育!8:00からなので、早く行きすぎもダメでありまして、、私の会社も8:00からなので7:45に子供を送って、牛歩登校をお願いしました。

食べたものは、おにぎり三個、コロッケ三個、海苔の佃煮、納豆ご飯でした。とても暑い日だったので、水分は沢山採りました。

さて体重は、どうなったでしょうか?

f:id:kinemon:20200803204330j:image

95.2kgでした。スタートから4.4kg減です。

少しづつですが、減量が進んできています。

自分で飲んで検証していますが、北日本製薬㈱防風通聖散6000mgは、安いし良く効きますね!サラリーマンは仕事で疲れているし、楽に痩せられるのはありがたいです。

追伸:朝の体重を測りました。

f:id:kinemon:20200804060552j:image

95.3kgでした〜

昨晩より、増えてるのは体重を測ったあとに、妻が仕事帰りに買ってきてくれた、半額になった寿司とか、焼き鳥、唐揚げ、刺身をガッツリ食べまして、ストロングチューハイで流し込んだからでした。今日は、出張だし、抑えていこうかな。