静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

婚活スタートはナレソメがオススメ!

全国1000万人の結婚希望のみなさん!

お待たせしました!

この記事で明るい未来が開けてくるでしょう!

f:id:kinemon:20200730181056p:plain

思えば25歳の頃、私は女性と話すのがとても苦手でした。女性と話すと、顔面がカーッとなって、話がしどろもどろになってしまいました。今でいうところのコミュ障と言ったところでしょうか。20代後半になって周りの人も結婚の世話を焼いてくれるようになり、10人位の人を紹介して頂きましたが上手くいかず、30代前半になる頃には紹介の伝手も途絶えてしまいました。それからは、地域や業者が主催する婚活パーティーに参加したり、結婚相談所にも入会しました。思えば、私は周りに恋愛や結婚に関する相談をできる仲間がいなかったので、すべて手探りでトライアンドエラーを繰り返すスタイルでしたから、お金と時間はかなり無駄に(経験は人生の肥しになったのでしょうか)使ったかと思います。それで最終的には、37歳で結婚しました。実に10年以上婚活に費やしたことになります。そんな私から一言。

 

パートナーが居なくても幸せ…そんなのウソ!

人生がグレーからバラ色になるくらい変わりますよ!

 

◎異性と良いコミュニケーションを取れるようになることが恋愛や結婚の第一歩!

第一歩どころか、これが成功要因の80%を占めているのではないでしょうか?

f:id:kinemon:20200730181029p:plain

さらに、その初歩が異性とのコミュニケーションに慣れるということです。

もし、トークで異性を笑わせることができたなら

ずっと笑わせることができたなら

あなたも幸せな気持ちになるでしょう!

 

◎まずはチャレンジしてみよう!

現在では、ネットを使って婚活パーティーが行われるようになりました。

その中でもオススメなのが、ナレソメ!

モニターを通じて、沢山の結婚・恋愛希望の異性の皆さんとコミュニケーションをとることが出来るのです!!!

今、コロナの影響で婚活パーティーは自粛されているので、逆にこれはチャンスです。

もちろん、そこでカップリングできたら、大チャンスなのですが、

先ずは、コミュニケーションに慣れましょう!

一回や二回の失敗で凹むことなかれ。

50回位失敗して、ようやく道が開けた私です。

器用な皆さんだったら、もっとずっと早く変われることでしょう!

遠回りのようで、これこそが結婚への最短距離なのは、間違いありません。

トークで楽しく過ごせたら、あなたもモテモテ!

ほんの少しの勇気で、あなたの人生はバラ色に!

f:id:kinemon:20200730181116p:plain

最寄りの地域で定期的に開催されているので、先ずはリンクをチェックしてみましょう。

男性の参加費は3500円、女性は1000円位だから、婚活パーティーの半額位だから、今の人は良い時代に生まれたな。

幸せをがっちりゲットしましょう!