静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!65日目

こんにちは、近衛門です。

九州の出張で暫く更新できませんでした。

出張も理由ですが、本当のところは転職活動も上手くいっていなかったり、現在の職場環境も悪く、不安で夜眠れない日が続き、子供の夏休みの宿題の手伝いも重なり、熱中症で意識が飛んで救急車で運ばれました。

心身ともに疲れがピークでした!

今は、少し体力が戻ってきました。

防風通聖散を飲み始めて65日目です。

二ヶ月間の経過をそろそろまとめたいです。

今日は、子供のサッカーの付き添いに行きました。

食事は、おにぎり二個、ブロンコビリーのランチステーキ、唐揚げ弁当を食べてチューハイ二本を飲みました。

防風通聖散は三食毎に飲みました。

体重は、どうなったでしょう?

f:id:kinemon:20200830002725j:image

95.0kg!

開始から4.6kg減量です。

このところ、体力回復の為、ホルモン屋に行ったりガッツリ食していました。体調が回復してきましたので、また仕切り直しです。

皆さんも、熱中症には十分注意して下さいね!

追伸:朝の体重を測ってみました。

f:id:kinemon:20200830080230j:image

94.1kgでした!

健康と体力は維持しつつ、93kg台を目指していきます。質の良い食事を適量食べるのって意外と難しいですね。