静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!56日目

こんにちは、近衛門です。

二泊三日で出張してました。

今日でダイエット開始から56日目です。

今回の出張では、節制して食事を抑えました。

でも、今日は結構食べましたな。朝はタリーズコーヒーのパンケーキセット、昼はメンチカツカレー大盛、夜はすき家で牛丼でした。やっぱり節制してないですね。むしろガッツリでした。

防風通聖散はちゃんと飲みました。

体重はどうなったかな?

f:id:kinemon:20200820222442j:image

94.9kg!

スタートから4.7kg減量!

夜の段階で40kg台で、大分痩せてきました。

明朝、測るのが楽しみです!

 

追伸:朝の体重を測りました。

f:id:kinemon:20200821055846j:image

93.8kg!

遂に93kg台に突入です!

スタートが99.6kgだったから、5.8kg痩せた事になります。あと、0.2kg減らして、月3kgのペースで痩せます!と言ってみたいです。

防風通聖散6000mgは、自分にとっては初めて痩身効果が確認できた薬ですね。