静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!69日目

こんにちは、近衛門です。

今日は会社でデスクワークでした。

職場で、また女性社員がリストラされるとの情報があり、心がヤミヤミです。会社は完全にクソ共に支配されてしまいました。クソでも、もったいない輩です。

早いとこ転職せねば!

今日は、お昼におにぎりとコロッケ、夕飯は回転寿司を5皿ほど食べました。

今日で防風通聖散を飲み始めて69日目です。

防風通聖散は3回飲みました。

さて体重は、どうなったかな?

f:id:kinemon:20200902222250j:image

94.2kg!

開始から

5.4kg減量です!

明朝は、93kg台だと思うけれど、どれだけ減るかな?

追伸:朝の体重を測りました。

f:id:kinemon:20200903053738j:image

93.1kgでした。

もう少し頑張れば92kg台かな。

今朝、静岡では、とても強く雨が降っています。

出勤、登校時はお気をつけて!