静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!68日目

こんにちは、近衛門です。

今日は同僚と愛知県に出張してました。

朝食は抜きまして、お昼につけ麺大盛をガッツリ食べまして、お腹の調子が悪くなり、夕飯は抜きました。後、ストロングゼロ500ml飲みました。

今日で防風通聖散を飲み始めて68日目です。

防風通聖散は3回飲みました。

体重は、どうなったかな?

f:id:kinemon:20200901221633j:image

93.6kg!

開始から

6.0kg減量です!

よし、また体重が減ってきたぞ!

追伸:朝の体重を測ってみました。

f:id:kinemon:20200902041850j:image

93.4kgでした!

いつもは夜〜朝に掛けて、体重が大きく減少するのに今朝はあまり変わっていませんでした。寝ている間に無意識で食べたのかな?

できれば、週末くらいに92kg台になるといいな。

昨夜、小3の子供の算数の宿題を手伝ったのですが、結構難しくてビックリしました。これから中学、高校に行ったら教えてあげられそうもないです。もう一度勉強しないとキビシイです。