静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!60日目

こんにちは、近衛門です。

防風通聖散を飲み始めて60日目です。

二ヶ月が経過しました。

今日から仕事でしたが、転職活動も進まず、重い足取りで職場へ向かいました。

食事は、おにぎり二個、カツサンド、総菜パン一個を食べました。

防風通聖散は三食毎に飲みました。

体重は、どうなったでしょう?

f:id:kinemon:20200824231632j:image

94.9kg!

開始から4.7kg減量です!

熱中症が怖くて、水分を摂りまくったので、若干多くなってますね。

追伸:朝の体重を測りました。

f:id:kinemon:20200825054044j:image

93.5kgでした。

2ヶ月で6.1kgの減量となりました。

ギリギリでしたが、これで月3kgのペースで減量します!は達成できました。この調子で80kg台を目指したいと思います。転職するのにも、デブだとイメージが悪いだろうから、痩せましょう。