静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!58日目

こんにちは、近衛門です。

ダイエットを開始してから58日目です。

今日は子供のサッカーの練習に参加中、熱中症になってしまい意識を失い、父兄の皆さんに助けて頂き、救急車で病院へ運ばれるといった事がありました。人生で初めて、救急車に乗りました。助けて頂きまして本当に感謝です。

11時に入院、点滴を打って頂き、13時に退院しました。ふらふらでしたが、ネギまぐろ丼(メガ)を食べ回復、夕飯はメンチカツバーガーを食べました。そして水分をたっぷり摂りました。

防風通聖散は夜だけ飲みました。

体重は、どうなったでしょう?

f:id:kinemon:20200822232805j:image

94.7kg!

開始から4.9kg減量です。

水分を多く摂取したので、割と体重は維持されていました。明朝は、どうなるかな?

追伸:朝の体重を測りました。

f:id:kinemon:20200823060442j:image

94.0kgでした。

スタートから-5.6kgです。

昨日の朝、93.1kgだったのですが、体の水分が不足気味だったのかなと思いました。健康状態に注意を払いつつ、じっくり進めていきたいと思います。