静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!52日目

こんにちは、近衛門です。

スタートから52日目となりました。

今日でお盆休みも終わりで、明日から仕事ですが転職活動をしてたりして、会社に行きたくないなあと思って過ごす一日でした。

食事は、ざるうどん、夜は家族で近くのホルモン焼き屋さんでガッツリ食べてしまいました。このお店、テーブルにレモンサワーのサーバーがついていて、500円で飲み放題という大判振る舞いのお店でいっぱい飲みました。で、このレモンサワーがアルコール9%のヤツだったので、世界がぐるぐる回っています。

防風通聖散は、忘れずに飲みました。

今日は期待しません。

体重はどうなったかな?

f:id:kinemon:20200816224236j:image

95.7kg!

スタートからー3.9kg

今日は控えようかと思ったけれど、折角妻が予約してくれたので、ホルモン焼きガッツリ食べました。そして飲みました。その割には、まあまあの体重であったと思います。

あー明日、会社行きたくないなあ~

追伸:朝の体重を測りました。

f:id:kinemon:20200817060413j:image

95.2kgでした。

スタートから4.4kg減ですが、ホルモンをガッツリ食べたので若干増えていました。今日から仕事なので節制していきたいと思います。