静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!48日目!

こんにちは、今日も暑かったですね~

今日は仕事納めだったので、会社の生垣の木を剪定しまして、体の水分が大分出ました。それで、暑かったのでがぶがぶ水を飲みました。

北日本製薬㈱「防風通聖散6000mg」を飲み始めて48日目となりました。

今日はおにぎり2個、ファミチキ1個、夜はスシローで4皿、イカ墨ラーメン、デザートを食べました。

スシローはお盆休みで混雑しておりました。

そして防風通聖散は、忘れずに飲みました。

さて体重はどうなったかな?

f:id:kinemon:20200812224409j:image

95.4kg!

スタートからー4.2kgです。

昨日からちょっと減りましたね。

明朝は、94kg台になるかな?

追伸:朝の体重です。

f:id:kinemon:20200813084500j:image

94.2kg!!!

スタートからー5.4kg減量です!記録更新!

なかなか一気には痩せないけれど、確実に効果はありますね。

一ヶ月あたりおよそ3kg減なんて普通に生活してたら絶対無理(私には)。

あのまま太って、ストレス溜めていたら、おそらく死んでいたかもです。

ありがたや、防風通聖散6000mg!

この夏、痩せたい方にオススメ!