静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!47日目!

皆さん、今日は暑かったですね。

お盆休みの中日だし、頼まれている仕事もなんかやる気出ないし、

なんだかなぁという一日でした。

さて北日本製薬㈱「防風通聖散6000mg」47日目となりました。

今日はおにぎり3個、コロッケ3個食べまして、夜はかつ丼を食べました。

自分の転職活動も上手くいってないけれど、妻も移動か転職かって感じに

なりまして、まあ今日は景気づけにカツを食べた次第です。

防風通聖散は、忘れずに飲みました。

体重、どうでしょう?

f:id:kinemon:20200811222215j:image

96.1kg!

ビーン!増えちゃったです。

まあちょっと、ストレスもあるし、のんびり行きます。 

追伸:朝の体重を測りました。

f:id:kinemon:20200812053338j:image

95.1kgでした。

昨晩より1kg減ったものの、94kg台にはなりませんでした。カツ丼、美味しかったけど、半日で熱量に変換される訳ないし、なんかまだ胃に残っている感じです。消化の良い食べ物を適量食べるようにすると、体も楽ですね。