静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!43日目

北日本製薬㈱の「防風通聖散6000mg」を飲み始めて43日目です。

さすが8月、大分暑くなってきました!

今日は会社の倉庫片付け作業に駆り出され、ぐったりです。

食事は、おにぎり3個、パン2個、鳥の照り焼き少々とご飯でした。

少食でありました。

防風通聖散は、3食後に飲みました。

さて体重はどうなったでしょう?

f:id:kinemon:20200807235151j:image

なんか電池切れで表示が薄いのですが、95.0kg!

よし!痩せた!

これで明朝、94kg台です!いいぞ~

追伸:朝の体重です。

f:id:kinemon:20200808063853j:image

94.4kgでした。

飲み始めてからー5.2kgです。

会社の同僚が最初に順調に痩せると、一旦壁にぶつかり中々痩せなくなる壁にぶつかり、その後また痩せていくと言っていましたが、これが壁でしょうか?94.4kgの壁!

なんか、104kg位の時は小走りしただけで膝をやられたけれど、今は大丈夫っぽいのでウォーキングでも始めようかな?