静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」のダイエット効果を検証!40日目

防風通聖散6000mg」北日本製薬㈱を飲み始めて40日目です。

今日は一日、外の作業だったので、久しぶりに日焼けしました。

食べたものは、おにぎり二個、チャーシュー麺、わかめラーメンでした。喉が渇きすぎて、500mlのグレープフルーツサイダー2本、500mlレモン酎ハイ1本、500mlのお茶2本を飲みました。水分だけでも2.5kgだから重くなってるかもです。

体重を測ってみました。

f:id:kinemon:20200804220759j:image

96.4kg。スタートから3.1kg減ですが、重くなりました。水分のせいかと思います。

なので、明朝、ドーンと減って欲しいです。

追伸:朝の体重を測ってみました。

f:id:kinemon:20200805045836j:image

95.6kgでした。

昨晩から思ったより減っていません。

94kg台がまた遠のきました。なかなか一気にとは痩せないものです。気を取り直してまた頑張ります。