静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!46日目

北日本製薬㈱「防風通聖散6000mg」を飲み始めて46日目となりました。

お盆休みで、食道楽に走ってしまいました。

今日はパン2個、つけ麺特盛、チョコレートドリンクを食しました。

昨日はガッツリ食いました。

防風通聖散は、忘れずに飲みました。

体重、どのくらい増えているかな?

f:id:kinemon:20200810211744j:image

95.8kg!

スタートからー3.8kg!

ちょっと増えちゃったけれど、また仕切り直しだ!

追伸:朝の体重を測ってみました。

f:id:kinemon:20200811051816j:image

95.0kgでした。

スタートから-4.6kgです。

昨夜、会社に行きたくなさ過ぎて眠れなかったので、アサヒスーパードライ500mlを1本飲んでしまいました。飲まなければ94kg台だったのに!と少し悔しい気持ちになりました。ここ数日、まともに野菜を食べていないので、今日はサラダを食べたい。

暴飲暴食しても、防風通聖散を飲んでおけば、体重の上昇をある程度抑えてくれている感じです。ダイエットしたい方にはオススメの漢方かと思います。