静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

珈琲閣:モモのパフェは、超絶オススメ!:愛知県西尾市

こんにちは近衛門です。

今回は、愛知県西尾市にあるカフェ、珈琲閣さんに行ってきました。

本日はお盆休みということもありますが、大変混みあっておりました。

来店して名前を記入して呼ばれるまで2時間くらい掛かりました。

珈琲閣さん、凄い人気であります。

待っている間も、ひっきりなしに女子の皆さんがやってきました。

f:id:kinemon:20200810202531j:plain

メニューはシンプル!

パフェ、サンドは1種類、他プリンをベースとしたものになっていました。

この時期は、旬のモモを使ったメニューみたいですね。

モモは、「大糖領」というブランドを使っているとのこと。

プリン系は残念ながら品切れとのこと。

今回は、モモのパフェとバナナフロートを頼んでみました。

ちょっとお値段高いけれどどうなんでしょうか?
f:id:kinemon:20200810201756j:image
f:id:kinemon:20200810201753j:image
f:id:kinemon:20200810201742j:image

来ました!モモのパフェ!

見た目、ドーンって感じですね~

では!モモを一切れ!口に放り込みます。

ウメエェェェェェェェェェ~!なにこれ!

実に芳醇。芳醇な甘み。柔らかな食感。

こんな果実が世にあったのか?って思う程です。

家族3人で分け合って食べました。

ホント、幸せな気分になりました。

パフェの下の部分、ゼリーやクリームも、高品質にまとまっていました!

正直、値段の価値は十二分で、お得に感じる程!

是非、一度食べて欲しいです。食べないと絶対損です!
f:id:kinemon:20200810201745j:image

バナナフロートも、もちろん美味しかった。

バナナたっぷり、ミルクとの相性バッチリ、バニラアイスも濃厚!

実に高度なレベルでバランスが取れていました。

いや~混んでいる理由が良く分かりました。

また来たい!ご馳走様でした!