静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散6000mg」の効果を検証!51日目

こんにちは、近衛門です。

スタートから51日目となりました。

子供の夏休みの宿題が全然進んでなくて、今日はとりあえず算数を終わらせたのですが結構難しくて大変でした。小3ですが、昔に比べると大分難しくなっている様に感じました。これから思いやられます。

食事は、納豆ご飯、昆布の佃煮、煮豆、ハムを食べました。

防風通聖散は、忘れずに飲みました。

昨日は暴飲暴食しましたが、

体重はどうなったかな?

f:id:kinemon:20200815230259j:image

95.7kg。

昨晩よりは少なくなっていますが、まだ影響が残っているようです。

正直、転職は進んでいないし、会社には行きたくないし、精神のバランスが非常に悪くなっていまして、食うことでストレスを発散する方向に向かいそうで恐ろしいです。そうしたらリバウンドで、前以上に太ってしまうかもです。さっさと転職先を決めたいです。 

追伸:朝の体重を測ってみました。

f:id:kinemon:20200816072142j:image

95.0kgでした。94kg台から後退しました。一昨日、手羽先10本、焼き鳥10本くらい食べました。鶏皮なんて、脂の塊みたいな感じだから中々消化されないのか、腹周りにくっついたのかな?今日は散歩に行ってきます。