静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散」のダイエット効果を検証!27日目

こんにちは近衛門です。

北日本製薬㈱「防風通聖散」を飲み始めてから27日目です。

とても暑い日で会社で資料の片づけ作業をしていたら滝のように汗がでてきました。

食べたものは、おにぎり三個、鶏もも肉焼き、おはぎ、ベーコンで疲れていたのでこれで寝ようかと思っていたら、仕事で帰りが遅くなった妻が、デパートの食品売り場で半額弁当を沢山買ってきました。「食べたくなければ食べなくていいよ。」と言われ、ここで食べないと後で妻にいじめられるので食べました。豚の照り焼きがご飯の上に乗った弁当です。夕食2回です。

防風通聖散」は三食前に飲用。

いつも寝る前に体重を測っているのですが、疲れて寝てしまったので朝の体重を測りました。

さて体重は、どうなったでしょうか?

f:id:kinemon:20200723070817j:image

 95.2kg!スタートからー4.4kg!

夕食2回食べても、明朝と同じ体重でした。

ありがとう!防風通聖散

でも、朝、夕食が消化しきれず、胃がムカムカしています。

寝る二時間くらい前は食べない方がいいですね。

 北日本製薬の防風通聖散6000mgは有効成分が他の製品より

1.5倍入っているおかげか良く効いている感じがしますね。

比較してないから分かりませんが。妻が早く痩せて竹野内豊

なれと、これを選んだので飲まないとイカンのです。