静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散」のダイエット効果を検証!25日目

こんにちは近衛門です。

北日本製薬㈱の「防風通聖散」を飲み始めてから25日目となりました。

今日はやけに腹が減る一日で、仕事中はピーナツで空腹を散らしました。

明日、ちょっと大事なことがあるので、ストレスでデブ細胞がうずいたのでしょう。

朝飯で納豆ごはんを食い、おにぎり三個、チキン照り焼き、から揚げ弁当、サラダを食べました。

防風通聖散」は三食前に飲用。

さて体重は、どうなったかな?

f:id:kinemon:20200720223422j:image

95.7kg。スタートからー3.9kg。

結構食べましたが、痩せてきています!!!

食事前や食事中に飲用するのがポイントであります。

購入をご検討の皆様!是非お試しあれ!

追伸:朝の体重を測りました。

f:id:kinemon:20200721060916j:image

95.6kgでした。スタートから4.0kg減少です。夜間腹が減り、夕飯の残りを少し食べてしまい、あまり減少しませんでした。

今日は、食べるのは程々にしようかな。