静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

「防風通聖散」のダイエット効果を検証!22日目

こんにちは近衛門です。

北日本製薬㈱の「防風通聖散」を飲み始めて22日目を超えて次の朝になりました。

今日は、昨日はカルビ丼大盛り、つけ麺大盛りをたべてしまいました。

さて、体重はどうなったでしょう?

f:id:kinemon:20200716231734j:image

95.9kgでした。スタートからー3.7kg減。

 

明朝より300g増。大食いしたら確実に太ることが分かりました。

ストレスを食う事で散らす。これは良くないです。ストレスは、心臓や自律神経の働きを乱しますが、太る事で、さらに身体に負荷が掛かり確実に死に近付きます。私の会社でも、若くして脳梗塞になったり、半身不随になった方もいます。私も、少し前まで、夕方になると急に身体に力が入らなくなり、クラクラして、低血糖みたいな状態になり、コンビニでパンを買って食べて、少し休むと治る事が多くなってました。転職も考えているのでストレスはMAXです。それで更に太り、状態が悪化していきました。それが、この薬を飲み始めて、暴食しなくなり、半月くらいで少し痩せてからは、そういった事は無くなりました。是非、私の様に太ってしまって、同じような症状で悩んでいる方は、この薬を飲んで一緒に痩せましょう。体重計に乗らずには、いられなくなりますよ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】防風通聖散料エキス錠 至聖(396錠*2コセット)
価格:5032円(税込、送料別) (2020/7/13時点)

楽天で購入