静岡ラーメンぶらり旅

静岡のラーメン、グルメとダイエット

北日本製薬(株)「防風通聖散」で激ヤセか?9日目

こんにちは近衛門です。

雨が続いています。

北日本製薬㈱「防風通聖散」を飲み始めて9日目のレポートです。

今日は、納豆ごはん、手製の焼き飯、ネギと鶏肉の炒め物、チンゲンサイのお浸し、アイスバー、ナッツを食べました。

それでは体重計に乗ってみましょう。

f:id:kinemon:20200705020937j:image

 本日の体重、97.0kg(スタートからー2.6kg)

これで朝96kg代は確定だ!

なんでしょう、今日減った理由はよく分かりません

でも、なんかうれしい!

少しづつですが痩せているのは確実です。

 

追伸:朝、測ってみました。

f:id:kinemon:20200705082357j:image

96.3kgでした。

スタートから9日間で-3.3kgです。

僕はデブだから効果が出やすいのでしょう。

ようやく効果が実感できるレベルにきました。

正直、痩せると体が楽です。デブの人に勧めたいです。

この商品は、有効成分が多いのが特徴です。

前にも痩せるという触れ込みの薬はありましたが、ほぼほぼ

それは下痢薬か燃焼系といわれるものでまるで効果ありませんでした。

デブだと走ると膝とか腰がやられるので、80kgくらいまで

こいつで痩せてからジョギングとかウォーキングをするとよいかも。

妻も一緒に飲んでいるが、目に見えてスリムになってきました。

いや、喜ぶのはまだ早い。竹野内豊にならねば。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】防風通聖散料エキス錠 至聖(396錠*2コセット)
価格:5032円(税込、送料別) (2020/7/5時点)

楽天で購入